tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

blueskyのテニス日記 テニスを通じて、友情の輪が広がれば・・

ぽぽちゃん
最近の記事
今日の出来事!
04/01 23:20
対抗戦お疲れ様!!
03/29 20:39
帰ってきました。
03/28 23:20
横浜2日目!
03/27 21:44
今日は、横浜!
03/26 16:02

対抗戦お疲れ様!!

なんと4日連続のブログスマイル
えらい、えらい。
だーれも褒めてくれないから自分で褒めとこっとスマイル

今日は、サークルラケット青対抗戦。
みんなお疲れさまエクスクラメーション・マーク

今日は、ほんま女性陣のがんばりでなんとか対等の結果が残せました。スマイルスマイル

ちょっと男性陣がふがいなかったかも困った

今日は・・・

おかん・・・今日は全焼(全勝?)ラケット青ビールも口も絶好調ですべてにおいてみんなを圧倒してました。参りましたワハハ

くろまゆ・・・おかんの口撃に惑わされず、もくもくと試合をする姿は涙ぐましいなあ。けど、ほんまええコンビやわ。安心して試合見てれます。ピカ

しのさん・・・随所でナイスショット上打ってたなあ。もっと練習参加できたらいいなあ。困った

あも・・・今日は、しのさんやまみちゃんとの試合よかったで。後は、頭使って先を考えて打っていこスマイル

りささん・・・毎回少しずつ進歩してるのがわかるから、あせらずひとつずつ前進しよ。ひよこ2
課題は、あってあたりまえやからなフォアハンドgフォアハンドは、安定してきたし。

まみちゃん・・・あもと組んだ試合なんかよかったでスマイルもう少し思いっきりがあれば。。

yuu・・・ミックスは、ちょっと残念やったな困った気にせず次は勝てるように練習しよ。。

ます・・・速いボールには相変わらず強いなスマイル自分から攻めるテニスボールをもっと磨けば。。

えりぼん・・・ミックスは、ほぼミスがなく安心して任せれました。スマイル かなりボレーも安定してきたし、ストロークレシーブでも男性相手に押し込んでたから。上出来えっへん

きくちゃん・・・俺と組んだラケット青は、よかったけどな。モチベーション次第やな。
また、練習しよ。

あいちゃん、上原選手・・・二人ともちょっと不調?やったかな。次はがんばろスマイル

さだぼー・・・終わってからも次があるのにがんばってもらったな。ご苦労さんスマイル

えいくん、めぐさん、さくらちゃん・・・今日は、来てくれてありがとスマイル えいくんのがんばりをさくらちゃんが見てくれてたら。。きっとラケット赤好きになるかな? また、来てなエクスクラメーション・マーク

よっしー・・・今日は、サークル間でほんとご苦労様にっこり メガホン

くぼやん・・・ミックスは残念やったなあ。次も必ず参加してがんばってな!

辻さん、佐藤さん・・・ほんとにおかんの相手お疲れ様。
ストーカーに注意!スマイル

ひーちゃん・・・いつもみんなにスマイルをありがとうなエクスクラメーション・マーク

みんな、ラケット赤ビールって楽しかったな。
みんなが、サークルでラケット赤楽しんでる姿を見たらサークル作ってよかったなあって。
みんなありがとうスマイル

これからもこんなぽぽちゃんとサークルをよろしくエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 20:39 | コメント(24)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
本当にお疲れさまでした。

おかんの元気のおかげで女性陣はがんばれたのでは???
みんな楽しそうにテニスしてたのがよかったですね!

私といえば・・
ミックスは2試合目の時、集中力がきれたのがダメでしたね。 そこを直していかないと・・・
あの試合はボレーミスがすごい目立ちました(T_T)

女ダブは判断ミスが・・・。
ストロークでは押せてるのに、決めがあまい。

まだまだですね(-_-)

次回の対抗戦は快勝目指して、練習しましょう!!
投稿者 えりぼん 2008/03/29 21:21
今日の対抗戦、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(^_^)v
いや~、試合と言い、アフターといい♪
みんな本当に楽しそうで良かったなぁ~(*^.^*)
って!?あれれれ!?
何か皆さんお疲れではありませんか(?_?)
私の気のせい??(笑)
今日は、わたくしとしましては、舌好調!?いや間違いましたm(__)m
絶好調で5試合全勝させて頂きました(^_^)v(笑)

ペアのくろまゆちゃん、ぽぽちゃんの言う様に、今日も良く耐えてくれてありがとう(ToT)(笑)

あもさん、助っ人のさとちゃん、力を合わせての勝利で本当に楽しかったです(^.^)

あと人気No.1!?の辻さん、またブルースカイに来てね♪
きっと女子は大喜びでしょう(笑)

応援に来てくれた戸井ちゃん、ブルースカイのメンバー入りも近いですね(^_^)v

あ~、しかし今日はヨッシーを筆頭に、よ~いじられたなぁ~(^^;
まぁ、これも愛されキャラの宿命やね(^_-)
これからもガンバろっと(笑)
投稿者 えまりん(笑)おかん 2008/03/29 23:53
対抗戦ではお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚
結果はともかく、楽しく一日を過ごせました。
先方のサークルからもくれぐれもよろしくとの事です。

対抗戦では、目標通り全勝で終えた方・内容に満足できなかった方・課題が見つかった方、等個人的に様々だと思いますが、このようなイベントがたまにあると楽しいですね。

当日、みんなの試合の風景を1ゲーム分くらいVTRで撮影してたんですが、途中でテープの残量がないのに気づき、殆ど撮影できませんでした。すみません(人;´Д`)
今回はみんなの緊張感のある試合を見てると少し触発されて、練習も頑張らねばと思いました。
私とって冬はテニスのオフシーズンなんで、これから気候も温暖になり気持ちよくテニスができるシーズンを迎え、徐々にスイッチを入れようと思ってます。

おかんへ
少しいじり過ぎましたか?愛されキャラの宿命ですよヾ(´▽`*;)ゝ"
昨日はオモシロすぎですねd(^^*)
機会が得れば80歳ダブルスやりましょ!
ボレーVSボレーの練習だけはカンベンして下さい●

ひとまずお疲れ様でした。
紅白戦や合宿が楽しみですね♪
投稿者 よっしー 2008/03/30 22:13
みんな結構長いコメントどうも。
コメントには性格がでますなあ。

もっと色んな人にもコメントかいてほしいなあ。
投稿者 ぽぽちゃん 2008/04/01 00:25
初めて来ました~。

対抗戦お疲れ様でした。
すごく楽しかったのですが、自分のレベルが気持ちに追いついていなくて、歯がゆいところもいっぱいありました・・・。いろんな方にサーブやボレーを丁寧に教えて頂いたのに、実践で全然うまく出来なくて、そんな自分にイライラしてしまったりと反省することも多かったです。

もっと焦らず、一つ一つうまくなっていけたらなぁと思います。

ぽぽさん:嬉しいコメントありがとうございます!!
サーブもっともっとがんばります!ラケットも新調したし♪これからもご指導よろしくお願いします!

えりさん:ダブルスのときはダブルフォルトしまくってしまいました・・・(涙)これからは試合中に「すみません」って言わないように気をつけようと思います。えりさんも前から言わなくていいよって言ってもらってたのに、ずっと言ってしまってたので・・・。
まずは試合に集中ですよね!!これからもご指導よろしくお願いします!!

よっしーさん:サーブ教えて頂いて、ありがとうございました。うまく出来ない自分にイライラしてしまって、せっかく試合後声かけて頂いたのに、感じ悪くて本当にすみませんでした。でもいろいろ声かけて頂いて、すごく嬉しかったです!!出来の悪い子(笑)ですが、またいろいろ教えてください!!

おかん(さん):さんってつけるとちょっと変ですね(笑)ゴハンの時はいっぱい笑わせてもらいました!いろいろなお話、聞けて楽しかったです♪ 早速、次の日戸井さんところに行って、ラケット買いました!本当にありがとうございました!!
投稿者 りさ 2008/04/01 12:58
おかんへ
本当にあの日のおかんは絶好調と舌好調でしたね。
辻さん&戸井さん、是非サークルに来てくださいね。

よっしーへ
幹事&幹事の間でお疲れさまでした。
ビデオは残念でしたが、よっしーも楽しんでもらえたならよかったです。
おかんとよっしーペアっておもしろそうですね♪

りささんへ
私も1ゲームに3回もダブルフォルトをしまくったことあるんで人のこと言えませんが、『すいません』より、『ごめん、次いれる!』のほうが気持ちが変わっていいかもしれませんね。  ちなみにりささんの方が年上なんで敬語はやめましょう!!
私でよければ何でも聞いてください。





投稿者 えりぼん 2008/04/01 22:44
りささん、ようこそぽぽちゃんプログへ!

長ーいコメントどうも。

せっかく同じサークルのみーんな仲間なんやから、気を使わないように!ずーと長い付き合いになるやろうし。




投稿者 ぽぽちゃん 2008/04/01 22:55
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
投稿者 メル友 2011/06/20 11:45
あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
投稿者 不倫 2011/07/08 11:09
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
投稿者 リア友 2011/07/09 11:12
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
投稿者 スタービーチ 2011/07/12 12:15
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
投稿者 金儲け 2011/07/18 13:10
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
投稿者 テル友 2011/07/19 11:16
あなたの不倫度をズバリチェック!!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
投稿者 不倫 2011/07/28 12:29
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
投稿者 浮気 2011/07/29 12:12
あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!気になるあの人の心理を暴け!
投稿者 メル友 2011/07/31 11:11
あなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
投稿者 モバゲー 2011/08/09 12:56
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。
投稿者 在宅ライター募集 2011/08/24 12:21
モバゲーを使った出会いテクニックや秘密の裏技を紹介!出会いが欲しいならモバゲーで!
投稿者 モバゲー 2011/08/25 12:09
お小遣い稼ぎしてみませんか?自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
投稿者 お小遣い稼ぎ 2011/08/29 11:56
あなたの彼氏や彼女は浮気していませんか?この浮気度チェッカーで今すぐチェックみましょう。たった15の質問で浮気度が判明します!
投稿者 浮気 2011/08/31 12:22
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆
投稿者 モバゲー 2011/09/07 16:23
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。
投稿者 ライター募集 2011/09/10 12:53
おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
投稿者 おっぱい 2011/09/22 12:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
逆援系って大概年増っ…
近距離逆援セレブ 02/03 15:08
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:41
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:51
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 15:55
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:52
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。