tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

blueskyのテニス日記 テニスを通じて、友情の輪が広がれば・・

ぽぽちゃん
最近の記事
今日の出来事!
04/01 23:20
対抗戦お疲れ様!!
03/29 20:39
帰ってきました。
03/28 23:20
横浜2日目!
03/27 21:44
今日は、横浜!
03/26 16:02

今日の残りの仕事!

昨日は、会社の同僚の送別会があって帰りが遅くなり、ブログをサボってしまいました。失礼しました
昨日は、中華の食べ放題、飲み放題でおいしかったんでついつい食べすぎてまた太ってしまったかも。ただでさえ年々動きが悪くなっていってるのに。困った

昨日までのことはこれまで・・・・

今から次の仕事! 

今週のサークルのコートの調整だ。今週は思ったより人数が少ないから1面でいいかなあ。

今週は、天気も微妙やけど、ラケット赤できるかな?

できたら基礎練しっかりしよ。

みんな一歩ずつ前進だ!




日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 22:32 | コメント(1)| トラックバック(0)

ほんまによかった。

昨日、えりぼんからおかんとkuromayuペアが、女子ダブルスで優勝したって聞いてほんまによかったなあって。スマイル

うれしくてすぐに365に写真アップしてしまった。ガハハ

優勝は、最高の結果。けど、初めて試合であげた1勝とか、初めての入賞とか、みんながそれぞれの目標を持って、目標を一つ達成したら写真をどんどんアップしていきたいなあ。
だから、みんなも報告よろしくです。メガホン
それでみんなで喜びを分かち合いたいね。ナイス!

サークル企画の女子ダブルス大会が、もうすぐあるね。
みんなそれぞれ目標を持ってがんばれエクスクラメーション・マーク

男子ダブルス、ミックスダブルスも企画しないとな。

今から、晩御飯を食ーべよっとナイフ&フォーク
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 21:14 | コメント(10)| トラックバック(0)

今日のサークル練習!

ようやく一息ついてブログでも書いてます。

二時間ドラマを見ながら、パソコン開いてこたつでごろごろしながらブログ書いてます。なんて贅沢なガハハ

今日は昼からサークル練習でした。ラケット青

やっぱり寒かったなあ。曇り

○○ワッキーさん直伝のあったかーい飲み物が好評でよかった。ほんまホットしました。(オヤジギャグ叫び)また、これからも用意しよっと。

テニスはといえば、やっぱりいまいちやったなあ。なかなか手首が思うように動かないなあ。まあ、まだリハビリと思ってのんびり調整しよっと。いいこともあるからね。四葉クローバー

参加したみんなは、満足して帰ったかな?
試合も基本もしっかりできたかな?
気にしたら仕方ないけど、やっぱり気になるなあ。下
自分のことより。。

今日はさすがに疲れたなあ。
マッサージ機で身体ほぐして寝よっとZZZ







テニス | 投稿者 ぽぽちゃん 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

厄除け参り!

今日は、朝からめっちゃ寒かったなあ。曇り

今日、朝早くおきて車で大和郡山にある松尾寺(日本最古の厄除け寺)に行ってきましたよ。

こんなんいうたら年わかってしまうなあ。困った微妙や。。

今年は、なーんも普通に暮らせたらいいなあ。何事もなく。
にっこり

今日はもう眠いなあ。すぐ寝そうや。






日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 21:05 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日も疲れたなあ。

今日は、さすがにテニスのことがあまり考えれない一日でした。ひよこ2
というのは、朝の早くから仕事が忙しく、時間ができたのが夕方すぎやったからなあ。下

仕事は、新しい薬を世の中に出すため毎日薬の研究中です。筋肉
この研究がなかなか進まないもんで。。
まあ、そんな日もあるかな。

明日は病院やから一日研究は休みだ!

夢の新薬を目指して
あさってからまたがんばろっとメガホン


日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の対抗戦。。

ふー。疲れました。まいったぁ
さすがに今まで帰ってきて転寝してしまった。
さっき起きれたのでブログでも書こうかなっと。

今日のラケット赤の対抗戦は、みんなに課題ができてよっかったんちゃうかな?対抗戦は、負け越したけど、サークルの仲間のプレーをみたり、応援したりしてサークルとして一体感がでてほんとによかった。それに怪我がなかったことで幹事としてはほんまにほっとしました。かなり寒かったので風邪引かないかも心配やけど。

本人はといえば、手首の調子がいまいちやから、ミックスに集中しようと思ったけど、相手チームに男性が多く、結局男ダブにもでることに。困った 今は、アイシングで手首冷やしてるとこ。また明日手首の病院行こうっと。悪化してなければいいけど。。

本当にみんなお疲れ様。もっと練習してみんなでラケット橙強くなろうな。

さすがに眠い。。おやすみなさい無言




テニス | 投稿者 ぽぽちゃん 23:56 | コメント(3)| トラックバック(0)

子供たちの相手!

今日は、日曜でのんびりする予定でしたが、近所の子供たちに誘われ、結局ラケット青を教えることに。。

さすがに疲れが。。。やっちゃったぁ
若くないかも。

明日は何とか晴れそうです。
対抗戦は、みんなががんばってくれたらいいかなにっこり

では、今日はねまーす。
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 22:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

new ガットでリフレッシュ!

今日、ガット張り替えました。スマイル

手首の痛みがあるので前にサークルのきくちゃんにガットをゆるく張ってもらったラケット青と平行して使うつもりで。

今回はバボラ プロハリケーンツアー125にしたけど130でもよかったかも。

ついでに軽いラケットも試打用で借りてきました。
ラケット黒バボラ aero strike とwilson K four 115の2本。

14日の対抗戦で使ってみよっと。張り替えたラケットと試打ラケット!

今日もやっぱりこの時間。無言
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も。。

やっぱりこの時間でした。
もう少し早く書きたかったんですが、いかんなあ。

今日、よっしーからメールがあって14日の対抗戦大丈夫やって。ほっ。よかった。にっこり

これで男女8名ずつです。 

明日から日曜日まで雨が続きそうです。
14日は、今のところ大丈夫そうです。

明日は金曜日。早く終わらないかなあ。ラケット青

日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンバーからのメール。

こんばんは。
今日は、日記3日目。三日坊主と昔から言われ続けてるのでなんとか続けるぞー。

年末にサークルメンバーみんなに今年もありがとうメールをだしました。
もちろん一人ずつ内容を変えましたが、ちゃんと届いているかが不安で困った
けど、メンバーからメールが返ってくるとなんかほっとします。最近何らかの事情で参加されてない人から返ってくると特にね。
一度、サークルから離れてしまうとサークルに来にくくなるのがわかるから、なんとか少しでも連絡とって、また来てほしいなっと。悩んじゃう
何かの縁でうちのサークルに来てくれたんやから。

変な話をしすぎたかな?余計来にくくなっても困るなあ。困った

今年はまだ始まったばかりです。都合がつけばまたラケット青に参加してください。

日記といえるかどうかわからないけど。
今日もみんなおつかれさん。明日も晴れますように晴れ




掲示板 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

14日の対抗戦!

今日の日記。やっぱりこの時間になってしまった。
もうすぐ次の日や。今日中に書いてしまおうっと。

今日、14日の対抗戦の相手リーダーと詳細を話しました。
当日は、中部緑地5~8コート、11時~17時です。
こちらは現在、男7 or 8人、女8人 ってとこです。
正月明け、連休中ってこともあり、うちのサークルも都合のつかない人が多いですが、それは相手も同じみたいでした。
参加できる人は、たくさん経験を積んでくれればと思います。ラケット赤

今、天気予報聞いてたら、また寒くなるみたいです。下
風邪引かないようにと怪我さえなければと思うなあ。

おっと、12時まわってしまったぜ。寝よっと。

ここにブログがあるの誰か見つけてくれるかなあ。困った
それでは、おやすみ。無言




日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 00:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

ひとつのくぎり・・・

今、1/8の12時になりました。

なんとまた一つ年をとってしまいました。
まだまだ若いと思っていたいけど。
身体に相談しながらがんばろっと。スマイル

今年は時間があればプログも書いていこう。おーピース

さすがに今日(もう昨日やけど)は、仕事初めで疲れました。

おやすみなさい。ZZZ




日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 00:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
逆援系って大概年増っ…
近距離逆援セレブ 02/03 15:08
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:41
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:51
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 15:55
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:52
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。