tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

blueskyのテニス日記 テニスを通じて、友情の輪が広がれば・・

ぽぽちゃん
最近の記事
今日の出来事!
04/01 23:20
対抗戦お疲れ様!!
03/29 20:39
帰ってきました。
03/28 23:20
横浜2日目!
03/27 21:44
今日は、横浜!
03/26 16:02

今日の出来事!

こんなタイトルにしてもラケット赤がないとあんまり書くことないなあ。困った

今週の土曜日は、ラケット青サークルラケット青もないしなあ。ビミョー

もう少しラケット黒の機会は増やしたいなあ。手首と足の調子はずっといまいちやけど下 ラケット黄はしたいなあ。エクスクラメーション・マーク

そういえば、りささん ラケット赤 を日曜日に購入したんやったなあ。キラキラ 早く新しいラケット赤で打ってみたいんちゃうかなあピカ ガットは、何にしたんかなあ? また、次回見せてもらおっと音符

そういえば、横浜で大きくなってきたからなんとかしたいんやけど、明日はエグザス筋肉でも行って来ようかなあメガホン
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:20 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
エグザス行って来ましたか???
頑張らないと、またメタボぽぽって言われますよ!

テニスがないと本当に書くことがないですね。
おかんみたいにほぼ毎日テニスがしたい~

またみんなで試合に出たいですね。
個人戦もいいですが、団体戦にみんなででたいです。
投稿者 えりぼん 2008/04/02 23:04
うー。今日は、エグザスに行くはずやったけど、帰る間際に厚生労働省からの電話の対応でS長に捕まってしまった。

俺のダイエットタイムを返せー!!

団体戦かあ。いいなあ
投稿者 ぽぽちゃん 2008/04/02 23:25
拝啓
しまった~(>_<)
気づけば4日!ぽぽちゃんブログ更新されてるやんかぁ~(☆o☆)
ちょっと他のブログにフラフラと行ってたらあかんね~(^_-)(笑)

りさちゃん、来月にはきっと私もお揃いのラケットになるから仲良くガンバろうねっ♪
くろまゆちゃんも同じラケットかもよ(^_-)♪
りさちゃん、良くってよ☆この不良主婦の鏡のわたくしが、これから妹の様に…いや、母の様にかぁ!?
え~い!どうでもいいや~(笑)
色~んな事、教えて差し上げてよ☆
お~っホッホッホ~
あかん、完全に壊れてる…(笑)
えりぼん♪
ふんふん(*^.^*)よっしーとね(^_-)
ナイス熟年!?ボケ突っ込み最強ペア誕生の日は近いか!?(爆)
おっと!待った(^_^)v
80才ペアの内訳は~♪
私が28才と204ヶ月やから~(?_?)よっしーは~、52才かぁ~(;□;)!!
ゴメンね~そんなにいってたんかぁ…知らんかったよぉ~(;O;)
もっと労らなあかんかったね~m(__)m
ゆるちてねっ(^_-)♪←気持わる~(-o-;
ぽぽちゃん、今朝のNHKでメタボ指数計算式がやってたよ~
(身長※例えば1.70m×身長)÷体重≧25やったらメタボやて(☆o☆)
計算結果はブログで発表待ってま~す(^_^)v
ひえ~っ(〓□〓;)!!
今日も長~いバカバカしいコメントにお付き合い下さりまして、ありがとうございましたm(__)m
敬具
投稿者 えまりんになりたいおかん(ToT)(笑) 2008/04/04 18:08
こんばんは~。
りさちゃん、おNEWのラケット買ったんですね♪
うらやましい~!(゜∇゜)私もホワイトライトにしたいのですが、他にもいいのがあるので迷ってます。。。(〓∀〓)
いろいろ試打してから考えようかな♪(⌒~⌒)
投稿者 くろまゆ 2008/04/05 00:34
>おかんことえまりんさん
ぽぽさんから聞きました~。ラケットお揃いになるみたいですね~♪ 私もおかんパワーもらって、テニス頑張ろうっと☆ 分からないことだらけなので、またいろいろ教えてください&ビシビシしごいてくださいね(笑)

>KUROMAYUちゃん
そうなんです。新しいラケットをようやく購入です!一度試打してみたら、すごく良かったので☆ 私もブラックライトかホワイトライトかですごく迷ったんですけど、試打してみると一発で決まりました。口で説明出来ないけど、なんとなくいいカンジがしました(笑)
投稿者 りさ 2008/04/07 09:06
あちゃ~(^^;
間違っちゃいました~
メタボ指数計算式!
正しくは
体重÷(身長×身長)≧25でごわす~(^.^;
せっかくハリキって計算して頂いた皆さま、どうかボケボケのえまりん→いや言いたくないけど今日は謙虚におかん(ToT)をどうかお許し下され~m(__)m
ぽぽちゃん、結果は如何でごわすか??
発表、今か今かとせっせとブログ開けておりまするぞよ(笑)
投稿者 ボケボケえまりん(ToT) 2008/04/07 17:16
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
投稿者 グリー 2011/10/01 12:12
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!
投稿者 モバゲー 2011/10/03 19:21
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
投稿者 秋華賞 2011/10/05 12:37
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!
投稿者 菊花賞 2011 2011/10/11 12:54
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
投稿者 フェイスブック 2011/10/21 12:51
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
投稿者 グリー 2011/10/27 12:26
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
投稿者 mxi 2011/10/28 12:58
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!
投稿者 モバゲー 2011/11/10 12:37
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
投稿者 グリー 2011/11/11 12:23
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。
投稿者 グリー 2011/11/17 12:27
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
投稿者 デコログ 2011/11/26 12:39
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 12:52
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 15:55
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!
投稿者 モバゲー 2011/12/11 11:51
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
投稿者 スタービーチ 2011/12/18 11:41
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
投稿者 近距離逆援セレブ 2012/02/03 15:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
逆援系って大概年増っ…
近距離逆援セレブ 02/03 15:08
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:41
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:51
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 15:55
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:52
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。