tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

blueskyのテニス日記 テニスを通じて、友情の輪が広がれば・・

ぽぽちゃん
最近の記事
今日の出来事!
04/01 23:20
対抗戦お疲れ様!!
03/29 20:39
帰ってきました。
03/28 23:20
横浜2日目!
03/27 21:44
今日は、横浜!
03/26 16:02

対抗戦お疲れ様!!

なんと4日連続のブログスマイル
えらい、えらい。
だーれも褒めてくれないから自分で褒めとこっとスマイル

今日は、サークルラケット青対抗戦。
みんなお疲れさまエクスクラメーション・マーク

今日は、ほんま女性陣のがんばりでなんとか対等の結果が残せました。スマイルスマイル

ちょっと男性陣がふがいなかったかも困った

今日は・・・

おかん・・・今日は全焼(全勝?)ラケット青ビールも口も絶好調ですべてにおいてみんなを圧倒してました。参りましたワハハ

くろまゆ・・・おかんの口撃に惑わされず、もくもくと試合をする姿は涙ぐましいなあ。けど、ほんまええコンビやわ。安心して試合見てれます。ピカ

しのさん・・・随所でナイスショット上打ってたなあ。もっと練習参加できたらいいなあ。困った

あも・・・今日は、しのさんやまみちゃんとの試合よかったで。後は、頭使って先を考えて打っていこスマイル

りささん・・・毎回少しずつ進歩してるのがわかるから、あせらずひとつずつ前進しよ。ひよこ2
課題は、あってあたりまえやからなフォアハンドgフォアハンドは、安定してきたし。

まみちゃん・・・あもと組んだ試合なんかよかったでスマイルもう少し思いっきりがあれば。。

yuu・・・ミックスは、ちょっと残念やったな困った気にせず次は勝てるように練習しよ。。

ます・・・速いボールには相変わらず強いなスマイル自分から攻めるテニスボールをもっと磨けば。。

えりぼん・・・ミックスは、ほぼミスがなく安心して任せれました。スマイル かなりボレーも安定してきたし、ストロークレシーブでも男性相手に押し込んでたから。上出来えっへん

きくちゃん・・・俺と組んだラケット青は、よかったけどな。モチベーション次第やな。
また、練習しよ。

あいちゃん、上原選手・・・二人ともちょっと不調?やったかな。次はがんばろスマイル

さだぼー・・・終わってからも次があるのにがんばってもらったな。ご苦労さんスマイル

えいくん、めぐさん、さくらちゃん・・・今日は、来てくれてありがとスマイル えいくんのがんばりをさくらちゃんが見てくれてたら。。きっとラケット赤好きになるかな? また、来てなエクスクラメーション・マーク

よっしー・・・今日は、サークル間でほんとご苦労様にっこり メガホン

くぼやん・・・ミックスは残念やったなあ。次も必ず参加してがんばってな!

辻さん、佐藤さん・・・ほんとにおかんの相手お疲れ様。
ストーカーに注意!スマイル

ひーちゃん・・・いつもみんなにスマイルをありがとうなエクスクラメーション・マーク

みんな、ラケット赤ビールって楽しかったな。
みんなが、サークルでラケット赤楽しんでる姿を見たらサークル作ってよかったなあって。
みんなありがとうスマイル

これからもこんなぽぽちゃんとサークルをよろしくエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 20:39 | コメント(24)| トラックバック(0)

帰ってきました。

ただいまースマイル

大阪に帰ってきました。急げ
こっちの方が寒いなあ。

帰ってきて最初にやったことは・・・
 もちろん体重計にやっちゃったぁ

予想通り上上

やばーい。困った

今日はもう寝ます。
明日は対抗戦です。サークルのがんばりも大事ですが、
体重下もとっても大事です。

みんなラケット青と減量がんばろうメガホン 協力よろしくエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

横浜2日目!

一泊3,000円の宿やけど、朝食はおいしいし、部屋はきれいやしスマイル よかった。
宿をとった時は、横浜やのに安くてやばいかなあって思ったけど。ほっとした。中華街にも近かったなあ。急げ

ということで今日一日時計 仕事して、晩御飯ナイフ&フォークはもちろん中華街にくりだしました。 久しぶりの中華街でまいったぁおいしーい中華を食べました。ビール 満足!満足エクスクラメーション・マーク

ごちそうさまー ひよこ2

サークルサークルのお土産も買ったし。

ホテルHOMEに帰ってきて、ブログかいてます。

ええもん食べ過ぎて、かなり太ったかも。
土曜日のラケット青は、めちゃ重心低いかも。。困った

明日もう一日こっちで仕事です。がんばらなければ。。

明日の晩遅くにはHOMEだあ!


日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は、横浜!

ちゃんとブログを更新してないから、同じのんが何回もアップされてるし困った
怠慢しすぎてるからやな。

今は、出張で横浜に来てます。ちょうど時間が空いたのでチャンスと思いブログを更新中スマイル

今朝は、4時に家を出て 急げ、始発ののぞみ 電車で横浜まで。。。

こっちに金曜日まで滞在して、金曜の晩に帰ります。地図

明日は、中華街にくりだしてナイフ&フォークいいもん食べよっと!
もちろん今晩三日月も。。

また報告します。ビール

すっかり暖かく晴れなりました。 

土曜日は対抗戦ラケット青です。きっと晴れるので参加する人はがんばろうぜ音符

では、引き続き仕事だあーはにわ


日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 16:02 | コメント(5)| トラックバック(0)

怠慢しすぎ!

最近、めちゃ仕事が忙しくて・・・

言い訳してたらあかんなあ。困った

明日は、サークルだあ。

がんばろ。。

明日は、ちゃんとブログ書きます。

日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日も忙しかったなあ。

今週はほんま仕事が忙しいなあ 困った

ラケット青 のこともあんまり考えれないなあ。これは、困った困った

土曜日まであと少しというのに・・・無言

来月のハードコート は、なんとかゲット! 早朝からがんばりました。自分で自分をほめとこっと。ピース 誰も褒めてくれないので下

すぐにup上します。急げお楽しみに にっこり

ほんまに、暖かくなったねえ。ラケット青 のシーズンだあエクスクラメーション・マーク 

花粉症の人は、しんどい季節やろうけど。ひよこ2

明日もいい 晴れ でありますように。。

日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 23:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

久しぶりで。

1週間ぶりかなエクスクラメーション・マーク 最近、怠慢しすぎたからなあ。下 

ほんま、ラケット赤 なかったら何も話題ないんかいなって。。さみしーーお化け

明日は、(もう今日やけど)サークルサークルサークルサークルサークル もないし、ラケット青 は自粛です。

そういえば、今日は、おかん&くろまゆペアは、試合やったかな?がんばってやエクスクラメーション・マーク音符
いい報告 スマイル 待ってます。晴れ

この間の日曜日にあいちゃん試合でてるはずやけど、結果はどないやったんやろ?

他にも試合でたら報告してなにっこり

では、今日もいい日でありますようにスマイル 

おやすみなさいZZZ


日記 | 投稿者 ぽぽちゃん 00:20 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日の練習!

今日は疲れすぎて寝たくても寝れないなあ。困った

今日(昨日)は朝からめっちゃ 晴れ やったり、雨 降ったり、天気にも左右された一日でした。

みんなもお疲れ様ひよこ2 今日は、かなり練習ラケット青 したからね。

女性陣は、基本練習のビデオもたくさんとったから、それを見てしっかり自分の苦手な部分を直してしこーエクスクラメーション・マーク

足腰痛ーい病院
テニス | 投稿者 ぽぽちゃん 01:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
逆援系って大概年増っ…
近距離逆援セレブ 02/03 15:08
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:41
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:51
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 15:55
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:52
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。