tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

blueskyのテニス日記 テニスを通じて、友情の輪が広がれば・・

ぽぽちゃん
最近の記事
今日の出来事!
04/01 23:20
対抗戦お疲れ様!!
03/29 20:39
帰ってきました。
03/28 23:20
横浜2日目!
03/27 21:44
今日は、横浜!
03/26 16:02

草トー無事終了!!

なんとか無事終わりました。ピース

今日は、昨日から5箇所の天気予報を見て、今日はここの天気予報信じようっとか、あっちにしようとか無言 ほんまええように考えてましたエクスクラメーション・マーク

今日は朝から 晴れ曇り雨雪だるま これに春一番らしき大風。ほんま、みんな疲れたやろうなあ。まいったぁ
しっかりアフターケア HOME して、暖かくして休んでやZZZ

今回の女ダブフォアハンドg 草トーは、えりぼんを初めサークルサークルサークル みんなの協力のおかげでほんまに大成功 メガホンやったと思います。ほんま、手作りの大会やったんでみんなはどう思ってるのかなあ?

みんな一生懸命、真剣にそれぞれ自分のラケット赤 できたかなあ?

みんなそれぞれ、また課題ができたと思います。
一つずつ克服していこーエクスクラメーション・マーク

男性陣は、ゲンさんが用事で早く帰ったけど、きくちゃん、よっしー、ぶち、アル、しん吉さん、あいちゃんと今度対抗戦予定のサークルからも3人参加してくれました。ひよこ2
男性陣は練習コートやったけど協力ありがとう。犬

それと豚汁、ほんまおいしかったし、めっちゃ好評やったね。音符 キドワッキー、おかん本当にありがとうチューリップ
おかげで寒かったけど、温かい一日になりました。コーヒー

カメラは、またホームページにupしときます。また見てや!

参加したみんな本当にお疲れ様ビールビール

テニス | 投稿者 ぽぽちゃん 22:22 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いつのまにかこんなブログがあったんですねGOOD☆( ゚Д゚)b

今日はほんまに寒かったですね((´д`))
その中でおかん特製トン汁が上手かったです。ありがとうございました♪おかげで体も少し暖まりました。


草ト-も何とか無事終わったようですね!
まぁ、ゲ-ム内容に満足した人、念願の一勝が出来た人、あと一歩で勝利を逃した人、等いろいろあったみたいですが、観ているとまた試合に出たくなりますね。
身内同士の対戦でもなんかおも~い雰囲気が漂ってましたね(;´Д`A ```

練習では、ゲーム中にふくらはぎがつってしまい、かなりやばかったです(;≧皿≦)。゜°
こんなことは初めてでした。

今度の対抗戦は、がんばりましょう!
ひとまずお疲れ様でした。οτμκαЯе(´艸`〃)
投稿者 よっし- 2008/02/23 23:41
お疲れ様です→
僕も知らんかったです。
そして、豚汁は美味すぎるわけで→

久しぶりのテニスで興奮して、
試合はあんまり見てなかったですけど↓
無事成功したみたいでよかったです♪
久しぶりすぎで両足にマメできました

おやつ&運動不足でブクブクに太っちゃったんで、
可能な限り参加します★
投稿者 きくらげ 2008/02/24 00:01
祝♪初草トー(^O^)v
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
えりぼん、悪天候にも関わらず、無事に終わって本当に良かったね(^_^)v
初めての試みやったけど、大成功やったと思います(^o^)/
個人的には、くろまゆちゃんとガンバって準優勝♪♪出来た事が嬉しかったですっv(^-^)v
それと、よっしー♪
豚汁はね、私は作ってなくてパートナーのキドワッキーが一人で作ってくれたの(*^.^*)
私は作り方を伝えただけ(^^;
みんながとっても喜んでくれた事を伝えたら、すっごく嬉しそうでした(*^_^*)
今度はリクエストにお答えして、おにぎり付やね(^_-)♪
おにぎりは私が担当になります(笑)
さぁ、次は対抗戦ガンバりましょう(^_^)/~
投稿者 えまりん→おかん(笑) 2008/02/24 00:19
よっしーもきくちゃんも身体に負担が。。。
食べ過ぎで体重増えて、身体に負担になったんちゃう?

今日はのんびりできるのかな?

おかん、あんまりハードル高くしたら、フルコース作ってこなあかんようになるで。
自分としてはうれしいけど。。。

今日は昨日と違ってかなりいい天気。。のんびりしましょ!
投稿者 ぽぽちゃん 2008/02/24 07:48
おはようございます (^o^)
今さっき起きましたぁ。
昨日はブログも見ずに、11時には寝てしまってました
(-.-)Zzz・・・

昨日はお疲れさまでした。
みなさんお手伝い有難うございました m(_ _)m
オフからの参加の方に、『とても気持ちのいいテニスができた』『サークルの良さがにじみでてるような素敵な企画で』っと言うコメントを頂きました。
うれしいですね♪♪
この企画を検討してくれたリーダーに感謝!感謝です。

今回りささんと組ませてもらいました。 りささんはテニス初めて2回目の試合なので、緊張してるだろうなぁ・・・っと感じました。
大した言葉も、テニスのフォローもできませんでしたが、りささんがナイスボレー連発した時や、ナイスキャッチした時、なによりもりささんにとって記念すべき1勝に協力できたことをうれしく思います。

私と言えば、今回でまた課題がみつかりました。
そこをまた頑張って練習していきたいと思います。
最近、足がつることが多く(多分毎回)何か対策を考えます。 リーダーときくちゃんみたいにバナナ食べなあかんのかなぁ・・・

おかん・くろまゆさんペア、準優勝おめでとう♪
おか~ん! 私は食べ逃した“ぜんざい”食べたい!

3・4位トーナメント優勝のしっぽふりふり・まみちゃんペア、賞品喜んでくれたかな(^^)

今日はゆっくりしたいですね。
とりあえずスポーツ店に行かなくては・・・。
投稿者 えりぼん 2008/02/24 09:48
昨日はお疲れさまでした。悪天候でしたが楽しかったです(≧∇≦)
オフの方もいい人ばかりで気持ち良くテニスが出来ました♪
ワッキーさんの豚汁も大好評でしたね。食べ逃したとは残念でしたね~(>_<)
そういえば4杯ほど食べたとか言う人がいたような。。。。(゜∇゜)
では、次の対抗戦も頑張りましょう!!o(`▽´)o
投稿者 くろまゆ 2008/02/24 11:50
えらい遅い時間に…(^^;
お返事してない事に気付いて(^^;
えりぼん、おぜんざいね(^.^)
分かりました♪
必ずご馳走いたしましょうね(^_^)v
お楽しみにっ…☆
投稿者 えまりん=おかん(笑) 2008/02/26 02:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
逆援系って大概年増っ…
近距離逆援セレブ 02/03 15:08
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:41
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:51
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 15:55
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:52
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。